五線譜が黒蟻で埋め尽くされてゆく

死にたいってなんだろう

もちろん今すぐ死ぬわけじゃないです。

私は絶対死なないと決めました、というか死ねないと気づいてしまったので。

ただ今、無性に希死念慮というか死にたい、楽になりたい、つらい、しんどい、苦しい、で溢れかえっている。

 

困った。

 

助けてほしいんだけど、どうやったら助かるかわからない。

むしろ今は、助けて!と叫んだら助けてもらえる状況下にいるのに死にたいとなるのはなぜなんだろう。

漠然とした死にたい、と戦い続けるのはつらい。ただ諦めるわけにもいかない。

生にあらがえないのに死にもあらがえない。

漠然とした不安や苦しみからはどうやったら解放されるんだろう。

誰も傷つけたいわけではないし、自分の首を絞めたいわけでもない。

ただ誰か、もしくは自分を悲しませたり痛めつけたりしてしまう。

だれかに注目されたいわけでもない、だれかに主張したいわけでもない。

ただただ吐き出すことしかできず、ここに記しています。

 

今、私は死にたい

そう思うことを許してほしい。

 

BGM/運命複雑骨折:THE BACK HORN