怖いなんちゃってぐるぐるぐるぐる

休みグセに関して考察してみる。

 

最近休みグセがついたような気がする。バイトを週1ペースで休んでしまう。

良くないくせだけど、なんでついちゃったかと言うと、思ったより簡単に休めてしまったから。休むことはとても難しい事だと思っていたから、こんなに休むのが簡単だったのは初めてで味を占めてしまったのかもしれない。

 

今まで、休むことは悪いことで、許されないことで、してはいけないことだと思っていたから、こんなに優しく休ませてくれることに驚いて、調子にのってるのかもしれない。

 

今までは休むことは絶対ありえないor必要最小限に留めないと、と思っていたから、簡単に休めることで今まで休んでこなかった分まで休んでるような気がする。

 

それでも明日は絶対バイト行きたい。

バイト先が優しくてそれが有難いことを忘れませんように。

明日はきちんとバイトに行って最後まで働きたい。

明日は頑張る。

 

BGM/デッドレッドガールズ:MARUDARUMA