捨てられた街にいまだ木々が根付くとて

やらかしたーってことが起こりました。

ハチャメチャ焦りました。

 

現在思考が偏りまくってます。

偏りすぎるとこんな考え方になります。

____________________

 


いい加減もう全部諦めたかったんです。

とにかく惨めで情けなくて、いなくなりたいんです。

昔からもういつからあるか分からないけど、もういいだろって思ってて、中学卒業したら、大学卒業したら、会社辞めたら、ここからいなくなってもいいだろって思ってて。

いつになっても惨めで情けないまま、生き長らえて、それがもう辛くって。

今日も、ダメなんだな、生きるの下手だな、何も出来ないな、もう無理かもなって気がついて、気がついては無視して見ないようにしてるけど、すぐ追いつかれて、もうダメです。

 

どうなったら許されますか

正社員として働いて、貯金ができて、家事も部屋が維持できる程度にして、体力をつけたら、上手くいきますか。

もう頑張るの嫌だ、って逃げてるのに逃げきれなくなって地獄に落とされるのはもう嫌です。

全部許してください。私はダメな人間です。生きてる価値もありません。

 

_______________

 

こんなふうに白黒思考が激しくて、自分でもすごく疲れちゃいます。

 

どうしたらいいんだろうな…

 

BGM:花は誰かの死体に咲く/amazarashi