ご主人様、それは私を七色に染めてしまうマジックなのよ

優しさは循環するものだと信じたい。


自分が行った優しさはいずれ自分に帰ってくると信じたい。

そうじゃないと怖くて仕方ないのだ。

私は今まで悪いこともしたけど、優しくもしたつもりだった。

それがすべて帰ってこないものだとしたら、私はなんで優しくありたいのかがわからなくなってしまいそうだ。


結局、自分が得したいだけなのだろうか。

自分のことばっかりなのか。

自分が得したいという考えは悪いことなのか。

わからん。


でも、優しくありたいと思うのは本当で、私がされて嬉しかった優しさも本当で、それを返していきたいというのも本当。


自業自得、因果応報

良い意味でも悪い意味でも必ずあると信じたい。

いずれ自分自身が証明できたらいいと思う。


今のところ、優しいって言うのは私の中では、【自分がして欲しかったことをしてあげる】なんですよね。

あげるって言い方は良くないけど、してあげたいんです。

それに感謝しろとかは思わないから、自分がしたいだけだから、そうありたい。

そうやってされた優しさを返していけたらと思う。


BGM/胡麻擂り:ゆう