読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残念無念な脳みそにすこぶる効くらしい

Twitterの垢復活しました。

昨日の今日でです。

お恥ずかしい。


なぜ復活させたかと言うと、メンヘラ.jpに記事が載ったからです。もう載らないんだろうな、と思ってたものだったのですごく驚きました。


http://menhera.jp/2171


この記事、実は昨年の11月くらいに書いた記事なので、結構考え方も変わってて、Twitterの垢も載せていたので、という理由です。


特に考えが変わってきたことをどうしても伝えたかった。

これを書いた時期は、妹の助けがどうしても必要で、妹にべったりで、それが救いになってたのですが、先日実家に帰って妹とごたついた時に、考えが変化していきました。


距離感大事、ということ。

妹がベッタリにならないとダメな時もあれば、距離が必要な時もある。

これも、考え方の一つ、見方の一つとして見てほしい。

書いたことがすべてってことは無いよ、他にもいろんな方法が取れるよ、という風に記事を見てくれたら嬉しいです。


そんなこと百も承知なのかもしれないけど、私は考えが偏りがちだから、どうしても伝えたかったです。


BGM/バカの飲み薬:梨本うい