
競うスピードより重要なのは着地

ブログサボってました。

眠いけどもう眠れそうにないのでなんか書きます。


先日、オフ会に行ってまいりました。

顔見てコミュニケーションとるって言うのはすごく楽しい反面、疲れがすごい。

初めて会うって緊張感も疲労にプラスされちゃってるのは分かるけども。

朝は緊張してキャスでベラベラ喋りまくり、カラオケ入ったら安心して疲れが来たり、メンタルのアップダウンが激しいことこの上ない。

にしても会って良かったなーと思える人たちだった。

会って話す、顔を見るって感覚が面白い。顔見ないままだと第一印象からほとんど変わらないのに、顔見るとガラッと変わったりする。

だからといって何が変わるわけじゃないんだけど、会う前より距離が近づいたイメージ。

これからも仲良くしていきたいよっ!


BGM/くちばしにチェリー:EGO-WRAPPIN'