ちょっと病弱なセブンティーン

メンヘラ.jpにまた記事を掲載していただいた。

今回で3回目。3回もいろんな人に見ていただける機会があるって言うのはすごいことだと思う。


初めてはこの記事。

http://menhera.jp/1384

共感性羞恥について、困っていることを書き出して、誰かわかってくれたらなぁと思って送ってみたら、掲載された。

いろんな人がわかるって言ってくれたのがすごく嬉しくってまた記事を書こうと思った。


次はこれ。

http://menhera.jp/1881

とんでもない彼氏に依存してた話。

今でもその彼氏の方が正しかったんじゃ…と思ってしまうこともある。

そんなことはないと、いろんな人から言っていただけるのでなんとかなっている。

バイやつからは逃げた方がいいよって今更ながら思う。


そんで、今日載ったのがこれ

http://menhera.jp/1961

自己肯定感養成ノートの話。

私が毎日していることも何かしらの役に立てればと思って書いた記事。

主治医から教えてもらったことを誰かに伝えたかった、役に立つものだと感じて書いてみた。


自分の備忘録用にもまとめてみた。

書いた内容が結構バラバラだな。

また、書ける内容が出来たら、書いて送ってみようと思う。


BGM/ゴーゴー幽霊船:米津玄師