風、鋭くなって

こんにちは、今日は早めにお昼寝したところ、彼氏さんとの時間をいい感じに過ごせて、非常に満足です。


昨日のキャスのこと。

何かをしてあげることで自己肯定感を高めていること。

すごく悪いことのような気がして、彼氏さんに話したら、「俺もうつこちゃんに何かしてあげてるーってので気分良くなってる節があるからお互い様だね」って言われました。

お互い様ならいいんじゃない?

悪くない関係なんじゃない?

ってなって少しほっとしました。


妹のことはしばし保留です。

長期戦を目指します。


なんかしてあげるって言い方は悪いけど、

別に悪いことではないらしいっすね。

安心した。


BGM/鉄風、鋭くなって:Number Girl