五線譜が黒蟻で埋め尽くされてゆく

死にたいってなんだろう もちろん今すぐ死ぬわけじゃないです。 私は絶対死なないと決めました、というか死ねないと気づいてしまったので。 ただ今、無性に希死念慮というか死にたい、楽になりたい、つらい、しんどい、苦しい、で溢れかえっている。 困った…

どうか無意味なものにならないでね

恋人にフラれちゃったよ。 驚くことにあんまり悲しさがわいてこないのが不思議です。 大好きだったはずなのよ。 とにかく何したらいいかわかんなくてそわそわしてる現状です。 ある意味いつも通りだね。 お別れは悲しい いつか元気になれるといいね って言わ…

怖いなんちゃってぐるぐるぐるぐる

休みグセに関して考察してみる。 最近休みグセがついたような気がする。バイトを週1ペースで休んでしまう。 良くないくせだけど、なんでついちゃったかと言うと、思ったより簡単に休めてしまったから。休むことはとても難しい事だと思っていたから、こんなに…

風が便りを運ぶというなら僕に宛てた風は吹いていない

エモいとはなんぞや、と今日ウロチョロ歩き回りながら考えてました。 個人的に昨日感じたのは、ちょっと涼しい夜にベランダで紙巻タバコを吸ったのがエモかったかな。 エモいって感傷的になるって私は翻訳したんだけど合ってるんだろうか。 音楽のエモいとち…

明日晴れたら/線路/高層ビルの屋上/縄を持って/行こうね

『四季悲惨』 春はさびしい 夏はくるしい 秋はむなしい 冬はかなしい 『愛の詩』 渡した分だけ返ってくると、あげた分だけもらえると そう思っていたから 渡してあげて でも返ってこないし、もらえないから、もっと渡してあげて いつの間にか空になってしま…

捨てられた街にいまだ木々が根付くとて

やらかしたーってことが起こりました。 ハチャメチャ焦りました。 現在思考が偏りまくってます。 偏りすぎるとこんな考え方になります。 ____________________ いい加減もう全部諦めたかったんです。 とにかく惨めで情けなくて、いなく…

バッテン3つで 人生脱落 今世はもとより来世まで

今日はキャスで詩を載せてみては?ということがあったので、少し載せていこうと思います。この世界には自分を殺すための道具で溢れ返っているただ僕達は僕以外の人を傷つけたくないだけだったのに自傷の詩僕らの延命作業はあまりにも粗雑で寿命を削るように…

あなたを作った神様は素晴らしいわ

眠れぬ夜の暇つぶしにはなにがいいと思います?今絶賛眠れぬ夜を迎えています。せっかく眠れないなら眠れないなりに何が楽しいことをしたいなぁ久々に2ちゃんのまとめを見てたけど昔ほどハマらないなぁ動画とかだと見てる間に飽きちゃったりするからニコ動も…

ご主人様、それは私を七色に染めてしまうマジックなのよ

優しさは循環するものだと信じたい。自分が行った優しさはいずれ自分に帰ってくると信じたい。そうじゃないと怖くて仕方ないのだ。私は今まで悪いこともしたけど、優しくもしたつもりだった。それがすべて帰ってこないものだとしたら、私はなんで優しくあり…

残念無念な脳みそにすこぶる効くらしい

Twitterの垢復活しました。昨日の今日でです。お恥ずかしい。なぜ復活させたかと言うと、メンヘラ.jpに記事が載ったからです。もう載らないんだろうな、と思ってたものだったのですごく驚きました。http://menhera.jp/2171この記事、実は昨年の11月くらいに…

言い訳始まりました また始まりました

Twitterの垢消しをしました。ブログでこんな話をしてもいいのかなーと思いながら書いてます。何故消したか、についてを書いてみようと思います。一番の理由としては、影響されすぎてしまうということだと思う。私は元々影響されやすく、いろんなものに流され…

元気になりますようにどうかどうか幸せをあげるから

久しぶりに妹に叱った。怒るって物凄く体力気力を使うから普段はほとんど無いんだよね。昔、怒っても泣いても全く無意味だったことがあってから、怒ると泣くはほとんどしなくなった。泣く、は最近できるようになったんだけど、怒るのはどうも苦手だ。自分が…

ここへ来てさ早く夜に食べられちゃもったいない

昨日の書いた生活リズムの話。岐阜にいた時何がよかったかと言うと、生活リズムが崩れなかったことは大きいと思う。彼氏さんの仕事、帰宅を目安に、朝起きて、昼食の準備をしたり、洗濯物を洗って干したり、買い出しをしたり、そこそこ外に出て、夕食を作り…

クリーム色に沈んでく産まれたばかりの太陽が

久々の病院で、先生に生活を繰り返すことの重要性を教えてもらった。毎日だいたいこの時間に起きて、着替えをして、朝ごはんを食べて…それを体調が悪くても続けると、お先真っ暗ってことにはならないらしい。生活リズムを作っておくと、自分に何かあった時で…

ねえあなたは「どこにもいかない」とそう言葉送ってくれたこと

今日、岐阜から福岡に帰ります。一ヶ月近くいたのでとてもとても寂しいです。今回は、いろんな人に会えました。福岡じゃ会えそうにない人とたくさんお話できました。また来る。と思っていても、帰るのは寂しい。岐阜、良いところです。人もいいです。だから…

競うスピードより重要なのは着地

ブログサボってました。眠いけどもう眠れそうにないのでなんか書きます。先日、オフ会に行ってまいりました。顔見てコミュニケーションとるって言うのはすごく楽しい反面、疲れがすごい。初めて会うって緊張感も疲労にプラスされちゃってるのは分かるけども…

行こう行こう行こう気が向いたら

今日というか、今、何かを聞く余裕が無いからキャスが開けない。聞きたいけど諦めた。話は変わるが、私は男性がとんでもなく苦手だ。女性が得意と言うとなんか違うけど。彼氏さんはどうなるか、というと平気。なんでかは自分でもわからない。もっと詳しく言…

ちょっと病弱なセブンティーン

メンヘラ.jpにまた記事を掲載していただいた。今回で3回目。3回もいろんな人に見ていただける機会があるって言うのはすごいことだと思う。初めてはこの記事。http://menhera.jp/1384共感性羞恥について、困っていることを書き出して、誰かわかってくれたらな…

夢を見た僕らを汚せ

カラオケキャスしたら、ポジティブスイッチどころかブレーカーがあがって、よかったことが浮かんで浮かんで仕方ないので、言語化できるうちにしておこうと思う。昨年の11月頃にも岐阜に来て、専業主婦の真似事みたいなのをしていた。その時はお付き合い(仮)…

風、鋭くなって

こんにちは、今日は早めにお昼寝したところ、彼氏さんとの時間をいい感じに過ごせて、非常に満足です。昨日のキャスのこと。何かをしてあげることで自己肯定感を高めていること。すごく悪いことのような気がして、彼氏さんに話したら、「俺もうつこちゃんに…

ありったけの思いは

おはようございます。頭がいっぱいになった時や、文章練習のためにブログを作ってみました。見てくれたら嬉しいな。昔の人たち、例えば元彼や、友達だと思っていた同級生、そんな人たちについて話そうとするとどうしてもトゲが出てしまう。そんな話はしなく…